腸内フローラファスティング®︎沢山のお問い合わせありがとうございます。

現在、「腸内フローラファスティング®︎7日間プログラム」「バイオジェニックス(乳酸菌生産物質ドリンク)」のお問い合わせを沢山いただいております。多くの方に腸内環境に関心をお持ちいただけましたこと、大変嬉しく思います。

発送までに少しお時間をいただく場合もございますが、なるべく早くお届けさせていただきますので、どうぞよろしくお願いいたします。

コロナで家にいることが多く、運動不足やストレスなど腸内環境が悪くなった方、太ってしまった方などのお悩みを抱えておられる方が多くおられるので、応援価格でご提供させていただいておりますので、この機会に是非お試しください。


バイオジェニックス(乳酸菌生産物質ドリンク)がカラダに合うか1本だけ試してみたいという声を多くいただきましたので、初回1本のみ限定で、下記の価格にてご提供させていただきます。

定価:11,500(税抜)→ 期間限定価格 9,000(税込・送料込)


腸内フローラファスティング®︎に関して、
「食べないで行うファスティングはしんどくて無理だったんですが、これもドリンクだけで過ごすものですか?」
「仕事の付き合いで、外食や間食をすることが避けれませんが、この状態でも行えますか?」
「プログラム通りに行えないとダメですか?」
など、沢山のご質問をいただいております。

一両日中にブログにまとめて、「よくいただく質問」をご回答させていただきますので、よろしければご覧ください。
よくいただく質問はこちら

腸内環境を通じて、真の健康と美容を叶えて、活き活きとした生活を送っていただくきっかけになりましたら嬉しく思っております。

一般社団法人日本腸内フローラ協会®︎